So-net無料ブログ作成

関根麻里の顔面負傷がひどい。怪我の原因のゲームは一体なに


14日の放送で最終回となった『超潜入!リアルスコープハイパー』に関根勤の娘さんで

タレントの関根麻里が出演し顔の具合について話題になっています。



ファンの中には「Kとの結婚でDVを心配しています」「家族でこれはKにやられたなぁ…」
旦那のKからのDVを心配するコメントまである様子です。



スポンサードリンク








ケガの様子



ケガの様子はこちら・・


関根麻里 顔 怪我 リアルスコープ.jpg



目には眼帯。アゴにはテープを貼り、いかにも痛々しい姿で登場している様子が・・

女性の顔ですし、ふだんは笑顔で元気な姿だけに驚愕です。。。




原因は一体なに?




デイリースポーツによると・・


怪我はDVではなく、「VS嵐」の収録中に怪我をしたようで、
2月24日の「VS嵐」収録中、関根勤や ずんのどぶろっく等所属事務所の
「浅井企画」チームで出場。

冒頭の「GoGoスイーパー」などのゲームには登場していたが、その後姿を消したようです。

関根麻里は、「ジャングルビンゴ」で高さ60センチの1段目で足を踏み外し、
右目の上(眉付近)を強打し、大きなコブと擦り傷ができた。

怪我については、26日にフジテレビが発表しており、所属事務所からは
「軽傷なので心配ない。ゲームでテンションを上げすぎていた。こちらの不注意です」と説明している。



スポンサードリンク








仲良し親子の鏡



お父さんの関根勤 × 娘の関根麻里トークライブ「昆虫ジジイと外ヅラ良子2」の動画






関連の記事はコチラ

関根麻里の顔面崩壊。原因となったVS嵐のゲームはどうなる?




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。