So-net無料ブログ作成

HKT指原莉乃が次回総選挙に不出馬?!




HKT48が22日、沖縄・宜野湾海浜公園で、
「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~」の追加公演を行った。

指原莉乃らが、6月6日に福岡・ヤフオク!ドームでの開催が決まった
AKB48第7回総選挙についても言及した。


スポンサードリンク








指原莉乃プロフィール



名前:指原 莉乃(さしはら りの)
誕生日:1992年(平成4年)11月21日
身長 159 cm
スリーサイズ 73 - 53 - 81.5 cm

大分県大分市出身。太田プロダクション所属。
HKT48チームHのメンバー。尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。




スポンサードリンク








選挙不出馬のトーク内容



途中、指原と田中菜津美のフリートークで、総選挙の話題になった。
田中が「今年、総選挙出ますよ」と立候補を宣言したのに対し、
指原は「私は出るか分かりませんけど」

客席からは「ええ~っ!?」という声もあがったが、
指原は「まだ決めてないんです。本当に」と強調した。


過去6回の総選挙は全て関東開催
福岡・博多に拠点を置くHKT48にとっては初の「ホーム戦」となる。
田中は「今年は会場が博多だし、ランクインする
HKT48の人数が増えるんじゃないかな」と話したが、

指原は「今までの総選挙がAKB48に有利だったかと言ったら、
そういうことじゃないと思うし、(有利、不利は)変わらないと思う」と返答。

さらに「むしろ、なつみかんがランクインしなかった時の受けが大きくなるだけだと思う」と話すと、
田中は「確かに、地元で入らないって、余計恥ずかしいですね」と答えていた。




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。