So-net無料ブログ作成
検索選択

梅田賢三の今は「飲食店」!矢口真里の不倫騒動後の実態




旅ずきんちゃんに出演した、ピストン矢口こと「矢口真里」。

内容は「矢口真里の復帰」と題し、旅をしながら一般人に「過去のことを掘り返させる」との内容。

浮気相手の「梅田賢三」の話題が少しあり、今でも「一緒に住んでいる」と暴露していました。



スポンサードリンク









梅田賢三って?



名前  梅田賢三(うめだ けんぞう)
誕生日 1988年1月17日(25歳)
出身地 兵庫県
血液型 A型



旦那の昌也がドラマの撮影で泊まりで地方ロケに行ってる隙に
矢口が自宅に男を連れ込んでセッ●ス
予定より早く帰ってきた昌也がその場面にバッチリ遭遇


翌日の昌也ブログ「新しいベッドを買いに行ってきます」

そして別居へ ,,,



不倫相手のモデルU(25)は最初はユージかと思われたが梅田賢三
ツイッターの件も完全一致してるし間違いない
梅田はこの件がキッカケで4月の時点ですでに事務所解雇され芸能界から抹殺されてる



中村昌也はだいぶ前から矢口の不倫を疑ってて
この日もわざと連絡入れずにいきなり早朝に帰ってみたら
見事に現場に遭遇してしまったとのことから 矢口の男連れ込みは常習だったと思われる

矢口 不倫.jpg矢口 間男.jpg




◎矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純!?


別居の真相が出た形だが、そもそも夫婦しか知り得ないプライベートな話が
どうして外部に漏れたのか? 
その“犯人”をめぐって、矢口がある親友の芸能人を疑っているという。
昨年のペニオク詐欺事件で仕事が激減した親友ギャルモデル・小森純だ。


「親しい人にしか話してないことが公になっていて、仲間内では犯人捜しが始まってます。
まりっぺは純ちゃんではないかって…」
矢口と付き合いのある女性がこう言及するのは、21日発売の「週刊女性」が報じた
「夫が目にした衝撃の不倫現場」という矢口の記事について。
その内容の一部は、矢口が小森にしか話していないという。




矢口真里が激太りで二重あごに!!

矢口二重 あご.jpg



梅田賢三の今は



現在は事務所を解雇となり芸能活動はしていません。

麻布で一般人として飲食店で働いています。


上記以外の詳細は調べても、やhはり一般人に戻った人の行方を探すのは大変ですね><

なにか情報があればまた更新していきます!!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。