So-net無料ブログ作成

加護亜依が離婚調停中!娘「みなみ」はどうなる【顔画像あり】

元「モーニング娘。」加護亜依(27)の離婚協議中を、2015年3月24日発売の女性自身が報じました。

加護亜依は、2011年12月に会社役員の安藤陽彦(47歳 婿養子のため本名は加護陽彦)と
出来ちゃた結婚、2012年6月に娘の「みなみ」を出産していました。

昨年10月、会社役員の夫が逮捕。暴力団幹部と共謀して知人男性に250万円を貸し付け、
法定金利を上回る利息を受け取ったとして出資法違反に問われていました。




スポンサードリンク








加護亜依 プロフィール




芸名:加護亜依(かご あい)
本名:加護亜依 ※夫が婿養子
職業:女優、歌手、元モーニング娘。メンバー
愛称:あいぼん
出生日:1988年2月7日
出身地:奈良県大和高田市
最終学歴:世田谷区立駒沢中学校卒業
身長:155cm
カップサイズ:非公開ですが、推定Eカップといわれています
血液型:AB型
旦那:会社役員・安藤陽彦(2011年12月~)
子供:娘「みなみ」ちゃん(2012年6月~)
モー娘期間:2000年3月~2004年8月
事務所:株式会社威風飄々(個人事務所)


◎過去の栄光・・・







離婚を決意した証拠写真



3月下旬の正午すぎ、都内の自宅マンションから加護亜依が姿を見せた。
車で向かった先は、近くにある有名韓国料理店だ。
店から出てきたとき、記者はあることに気がついた。
彼女の左手薬指から、結婚指輪が消えていたのだ。
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/43954481.htmlより引用

結婚指輪をはめていない加護亜依(2015年3月下旬)

加護亜依 指輪.png




◎安藤陽彦の前科

2011年09月、借金2000万円をチャラにするため、暴力団関係者の名前を出し、
貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕。しかし不起訴。

2014年10月、暴力団山口組系組幹部と共謀し、知人に250万円を貸し付け、
法定金利を上回る利息を受け取ったとして出資法違反で逮捕。これも不起訴。

また、華原朋美の元彼氏だったこともわかっている。



スポンサードリンク









女の子「みなみ」ちゃんを出産



娘「みなみちゃん」の画像はこちら


加護ちゃん 娘 顔.png加護ちゃん 娘.jpg




スポンサードリンク








夫の悪行はすべて不起訴処分となったが、暴力団との接点が報じられたことは
加護の芸能活動に大きな打撃を与えた。

昨年7月にガールズユニット『Girls Beat!!』を結成していたが、
事件後は活動休止状態となっている。

夫は11年9月にも恐喝未遂容疑で逮捕されたが、当時も不起訴処分となっていた。
その3か月後の同年12月に結婚と妊娠を発表した加護。
あれから3年。彼を信じ続けてきたが、もう限界だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。