So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生結弦とプーさん その後はどうする?様子がツムツムw


羽生結弦選手の滑走後が完全にツムツム状態になっていると話題になっています。



スポンサードリンク








羽生結弦のプロフィール



名前:羽生結弦
読み方:はにゅうゆずる
出身:宮城仙台
生年月日:1994年12月7日
身長:173cm
体重:54kg
血液型:B型
出身:宮城県
趣味:音楽鑑賞、テレビゲーム
尊敬する選手:エフゲニー・プルシェンコ、荒川静香。
好きなアーティスト:Hi-Fi CAMP,BUMP OF CHIKEN

学歴:
仙台市立七北田中学校
東北高等学校
早稲田大学人間科学部在学中




羽生結弦とプーさんの関係




試合後の投げ込みの様子


羽生 プーさん.jpg




羽生結弦くんがプーさんを好きな理由:「顔が安定してるから

くまのプーさんのいつも変わらない落ち着いた表情を見ると、気持ちが落ち着くそうです。
部屋はもちろん試合会場にもプーさんを持ち込んでいる所がよくテレビにも映っていますね。


羽生結弦選手は、大きな大会でも結果を出す強いハートをもつイメージがありますが、
あがり症で小さい頃は人前で話すこともできなったそうだんです。

くまのプーさんとの出会い(?)が最強選手を作り上げたんですね!




スポンサードリンク








もらった大量のプーさんはどうなる?




フラワーガールにあげたりする話は聞いたことがあります。
養護施設や病院などに寄付することも多く、選手によってはサンタになることもあるようです。

羽生選手の場合東北の子供たちにあげるような話を聞いたことがあります。

選手に手元に持って欲しければ、衣装を作って着せると持ち帰ってくださるとは聞きました。





スポンサードリンク














その他人気の記事はこちら

岸孝良など事故に巻き込まれた被害者は誰?堂本光一主演舞台「Endless Shock」

大阪桐蔭 裏金問題 野球部の甲子園辞退や出場停止も?!

関根麻里の顔面負傷がひどい。怪我の原因は一体なに




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。