So-net無料ブログ作成

ミタパン(三田友梨佳)アナウンサーの卒業理由はなに?




フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(27)が3月31日、同局サイト内の自身のブログを更新。
今月、担当していた『めざましテレビ』『ワイドナショー』
『おーい!ひろいき村』『ペケポン』の卒業を発表しました。



スポンサードリンク








ミタパン(三田友梨佳)プロフィール



ミタパン 卒業 理由.jpg


名前   三田友梨佳
誕生日  5月23日
出身地  東京都
出身大学 青山学院大学
血液型  A型
入社年  2011年
趣味  スポーツ観戦・映画鑑賞
短所  心配性、優柔不断なところ
好きなもの 
 食べ物・・オムライス、スイーツ
 動物・・・犬
 スポーツ・野球、バレーボール

苦手なもの
 お化け屋敷、怖い話

特技・資格など
 英検準1級、TOEIC 850点、日本舞踊名取り、茶道、漢検2級




卒業の概要がこちら



この日「終わりと始まり」のエントリーでブログを更新した三田アナ。
「私にとってこの3月は特に変化の大きな月となりました」と明かすと
「めざましの卒業、ひろいき村卒業、ペケポン卒業」と担当していた番組名をあげ
「やっぱり寂しいです」と心境を吐露。

 それでも、3月30日からスタートした『直撃LIVE グッディ!』のキャスターとして
「気持ち新たに、日々のニュースに真摯に立ち向かいながら頑張っていきたいと思います!」と決意し
「明日から入社5年目! またこれまでとは違う一面を見てもらえるよう頑張ります!!」
と気持ち新たにつづった。

 最後は「ちなみにめざまし終わって、気合い入れる為にも髪の毛20cm近く切ったんですが」
と告白するも「あんまりわかってもらえません」と茶目っ気たっぷりにブログを結んでいる。


スポンサードリンク








卒業の本当の理由は




ちまたでは寿退社説もうわさになっているようですね。

現にプロ野球・西武の金子侑司内野手(24)と真剣交際している。
関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、昨年秋ごろから交際に発展
一度は破局を迎えたものの、先月、再び交際をスタートさせ、
多忙の合間を縫いながら“復活愛”を育んでいるそうです。


体調不良説も多少ながらいくつかの情報もありますが、
この内容についてはどうも裏付けが少ないように感じます。

まだまだ詳細については正式には発表していないようですね・・





ミタパン ブログでの報告内容



以下、抜粋。

今朝のオンエアをもって、
私、三田友梨佳、
めざましテレビを卒業しました。
入社して最初のレギュラーがめざにゅ~で、
それ以来ずっとめざましに携わってお仕事に励んできました。
アナウンサーとしては、まさに、『めざまし生まれめざまし育ち』なので、
今は番組を離れてしまう寂しさとめざましへの感謝の気持ちとでいっぱいです。

三年前にスポーツ担当になってからは、
国内はもちろん、イギリス、ドイツ、
そしてソチオリンピックでは現地キャスターとして一ヶ月間ソチに滞在して、
中継と取材に駆け回りました。

朝の番組を担当する中で、
正直早起きに関しては時には大変なこともありましたが、、、
それ以上に、
会社に行くと、
あたたかいスタッフのみなさんがいて、
大好きなめざましキャスターのみんながいて、
めざましを楽しみにしているテレビの前のみなさんがいることが、
すごく嬉しくて、幸せで、
本当に本当に本当に楽しい日々のオンエアを送ることができました。



スポンサードリンク










これまでめざましでの私を応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました。
4月からは入社5年目を迎え、
新たなスタートラインに立ちます。

『直撃LIVEグッディ』
安藤優子さんと高橋克実さんと一緒に、
月曜日から金曜日まで毎日お届けします。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

ちなみに、、、
めざましどようびは明日が最後になります。
なので朝のオンエアは、明日が本当に本当に最後なんです。
明日こそは涙を見せずに笑顔で卒業したいです。

…できるかな。。。~_~;










その他人気の記事はこちら

岸孝良など事故に巻き込まれた被害者は誰?堂本光一主演舞台「Endless Shock」

大阪桐蔭 裏金問題 野球部の甲子園辞退や出場停止も?!

羽生結弦とプーさん その後はどうする?様子がツムツムw

関根麻里の顔面負傷がひどい。怪我の原因は一体なに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。