So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡アイドル「Smile」高速での事故は誰?場所はどこ?




福岡県筑豊地区で“ご当地アイドル”として活動している「Smile」のメンバー4人が28日、
自動車広島市へ移動中に交通事故にあい、病院に搬送された。


スポンサードリンク








所属事務所は29日、公式サイトで森澪歌と中谷萌が通院での治療を、
稲垣梨菜が入院、岩井愛璃が長期入院することになったと発表した。
4人とも復帰時期は未定とされている。

所属事務所は「今後は事故に遭ったメンバーの容態を随時お知らせすると共に、
回復を祈りつつ、事務所スタッフ一丸となって再発防止に取り組みたいと思います」
とのコメントを掲載した。



事故に遭ったメンバーは




メンバーの岩井愛璃(あいり、12)と稲垣梨菜(17)が車外に投げ出されて重傷。

岩井は頭と右腕に裂傷を負ったため、山口県内の病院に約1カ月入院する。

smile 岩井愛璃 事故.jpg




稲垣も腰などを強打して入院したが、縫合手術などを終えて29日に退院。
今後は地元で通院治療する。

稲垣梨菜 Smile 事故.JPG



リーダーの森澪歌(みおか、16)は足の骨にヒビが入った恐れがあり、
中谷萌(14)は腕を打撲した。
4人の復帰時期は未定。



所属事務所は「ケガをしたメンバーの1日も早い回復を祈り、事故の再発防止に努めます。
今後については本人、親御さんと相談して決めたい」としている。
同乗していた河野真恋(まこ、13)廣瀬麻乃(まの、13)は無事で、
29日に福岡県内で行われたイベントには参加した。

選抜メンバーの負傷で、4月中の県外での活動は中止になった。


スポンサードリンク








話題の歌とダンス






スポンサードリンク












その他人気の記事はこちら

岸孝良など事故に巻き込まれた被害者は誰?堂本光一主演舞台「Endless Shock」

大阪桐蔭 裏金問題 野球部の甲子園辞退や出場停止も?!

羽生結弦とプーさん その後はどうする?様子がツムツムw

関根麻里の顔面負傷がひどい。怪我の原因は一体なに










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。