So-net無料ブログ作成

大久保佳代子と森山直太朗が熱愛?!小木が暴露



4月3日放送された「美女も野獣」にておぎやはぎの小木さんがゲスト出演し

肉女として出演中のオアシズ「大久保佳代子」の恋愛情報が公表されました。




スポンサードリンク









大久保佳代子とは



名前 大久保 佳代子
1971年5月12日生まれ
血液型 O型
身長 158cm
出身大学: 千葉大学文学部
1992年学生の時、サークル 早稲田寄席演芸研究会に所属時に「オアシズ」を光浦靖子と結成。




気になる月収は




2010年夏までは、芸人とOLの両方をこなしていた大久保佳代子さん。
今の月収はすごいらしいです。

OL時代は、派遣社員でコールセンターで働いていたという噂もあるようです。
関西テレビの「マルコポロリ!」で3年前の最高月収は260万円。

現在の大久保佳代子さんはレギュラー約7本を持つ売れっ子芸人。
番組内で月収約1000万円を超えているという発言もあり相当なマネーをもらっているようです。



スポンサードリンク








森山直太郎さんに猛烈アタック?!




大久保さんは「あたし、たまに小木ファミリーのご飯会に誘われるんです。
そんなに楽しくもないし、なぜ誘うんだろうっていう疑問は常々持ってます」と
小木への疑念をここぞとばかりに披露していました。


今回の放送で歌手の森山直太郎さんに猛烈アタックするしているという噂がります。
森山直太郎さんは、お笑いコンビのおきやはぎの小木さんとは義理の兄弟。

おぎやはぎは、大久保佳代子さんとは同じ事務所(プロダクション人力舎)の先輩後輩の関係

小木さんの紹介で大久保佳代子と森山直太郎が知り合い、そして食事に行ったそうです。
きっかけは森山直太郎さんが大久保佳代子のファンだったから!だそう。


今回の出演や対話をきっかけに2人の関係が深まることを期待しています。


スポンサードリンク













その他人気の記事はこちら

岸孝良など事故に巻き込まれた被害者は誰?堂本光一主演舞台「Endless Shock」

大阪桐蔭 裏金問題 野球部の甲子園辞退や出場停止も?!

羽生結弦とプーさん その後はどうする?様子がツムツムw

関根麻里の顔面負傷がひどい。怪我の原因は一体なに







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。