So-net無料ブログ作成
検索選択

「猫の刺繍シャツ」に「致死量のかわいさ」と世界が絶賛悶絶中

奈良県の刺繍アーティスト Hiroko Kubotaさんの作品


作者のKubotaさん曰く、
「小柄でなかなかぴったりの市販服がない息子の服をしょっちゅう作っているのですが、
ねこシャツは、そんな彼のリクエストで制作したものです」とのこと。


スポンサードリンク









hikoro kokuboさんのプロフィール


奈良県在住です。

家族の服を縫ったり編んだりするのが大好きで

そこに小さなワンポイントのアップリケなどをしたのが
私の刺繍の始まりでした。


刺繍のついた小物を作って委託販売させて頂いたり

刺繍の図案のお仕事も少しだけさせて頂いております。

※その他確認中です。



画像はこちらから



刺繍の猫シャツ4.jpg

どっちも本物の猫です?!


刺繍の猫シャツ3.jpg


ジッ・・



刺繍の猫シャツ2.jpg

なんだにゃ?!



刺繍の猫シャツ1.jpg


うっとり・・・


スポンサードリンク







刺繍アーティストHiroko Kubotaさんのブログはこちら
http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/













その他人気の記事はこちら

岸孝良など事故に巻き込まれた被害者は誰?堂本光一主演舞台「Endless Shock」

大阪桐蔭 裏金問題 野球部の甲子園辞退や出場停止も?!

羽生結弦とプーさん その後はどうする?様子がツムツムw

関根麻里の顔面負傷がひどい。怪我の原因は一体なに


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。