So-net無料ブログ作成
検索選択

「岡山の奇跡」桜井日奈子の高校はどこ?


「岡山の奇跡」と称された桜井日奈子さんが、超絶可愛いと話題になっています


スポンサードリンク









プロフィール



桜井日奈子.jpg


名前:桜井日奈子

生年月日:1997年4月2日 現在18歳

出身:岡山県岡山市

血液型:O型

趣味:バスケットボール、女子トーク

特技:フリースロー

好きな食べ物:桃、イチゴ

所属:インセント

2014年、岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリ受賞。
岡山美少女図鑑という雑誌の表紙出演
職業はモデル兼タレント

2015年は地元岡山県のCM、
岡山理科大学 教育学部新設PRCM(WEBCM)、
CRED OKAYAMA(地元のデパート)誕生祭スチール広告出演。
そして、「LINE MUSIC」のウェブCMに出演

残念ながら高校の情報は探し出すことはできませんでした。
情報分かり次第、アップしていきます。



美人が少ないといわれている岡山県!?



岡山県に6年間住んだ経験から言いますが、岡山県に美人はいません。

確かに美人は少ない。おしゃれな人も少ない。

岡山に美人無し!と完全に偏見で見ていた

そんな岡山県から生まれた「岡山の奇跡」と称される超絶可愛い彼女なのです



スポンサードリンク








桜井日奈子さんの画像と動画。かわいい





桜井日奈子2.jpg


セクシーですね・・。かわいいです。


桜井日奈子3.jpg



さすが「岡山の奇跡」
これから彼女の活躍に期待ですね!!



【LINE MUSIC】Teaser Movie 01
LINE MUSICのCMに出演中で個人的にはもっと可愛いはずだと思っているけど、かわいい。






岡山理科大学「なぜ?の歌」篇フルバージョンCM









その他人気の記事はこちら

岸孝良など事故に巻き込まれた被害者は誰?堂本光一主演舞台「Endless Shock」

大阪桐蔭 裏金問題 野球部の甲子園辞退や出場停止も?!

羽生結弦とプーさん その後はどうする?様子がツムツムw

関根麻里の顔面負傷がひどい。怪我の原因は一体なに

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。